思ったより

Posted by: midorin

6月 17th, 2013 >> 日記

小さいと思っていたタレントは、実は思っていた以上に背が高かったり、っていうことはよくあります。
テレビや雑誌に出ていると、どうして実際とは違って見えるのだろうって思いました。
じゃあ、アタシはどうなんだろう?。テレビや雑誌に出たら、大きく見える?、小さく見える?。カワイく見える?!。
どうなのかなあ。
だったら、出てみる?。なんて、カンタンにテレビに出ることができるものでもないし、どうなのかは分からないですね。
自分で動画を撮って、それを見たところで、自分を客観的に見ることはできないし、みんなに見てもらっても、
みんなもアタシのことを知っているから、先入観があるからあえてどう見えるなんて思えないだろうし、
それを知りたかったらテレビや雑誌に出るしかないのかなあ。
どうやったらそんなことができるんだろう。オーディション?。読者モデル?。特技とかないからなあ。
カワイイのは間違いがないんだけれど、それだけじゃあテレビに出るのはムリだよねえ・・・・。
おとなっぽい顏、童顔、やせ形、ぽっちゃりっていうのでも、見え方や印象が違ってくるんだろうなあ。
どういうのが一番キレイに見えるのか?。
おとなっぽい顏でスリムな体型だったら、スタイルが良さそうだし、モデルみたいに大きく見えるのかなあ。
だったらやせてみる?。ダイエットは得意じゃないし、すぐにやせる自信もないから、ムリかなあ。
でも、キレイには見られたいんですよねー。